【採用情報】 Web会社説明会 [2021/9/3・7・10開催]
9月3、7、10日に企業説明会を開催いたします。
なお、新型コロナウイルス感染症対策のため、Webシステムを利用したオンラインでの説明会となります。
※詳細は添付資料をご確認ください。
皆様のご参加をお待ちしております。
【Web会社説明会】
■概要
日時 2021年9月3日(金)、7日(火)、10日(金)
時間 13:30~14:30
内容 ニクニグループの仕事内容、会社の特徴、
実際の働きやすさ、先輩社員との懇談等を予定しております。
備考 Teamsでのオンライン説明会となります。
■応募方法
メール、もしくは、
当社リクルートページの「エントリーフォーム」より申込みをお願いいたします。
申込み後、当社採用担当よりTeamsの参加方法についてご連絡いたします。
■応募締切
各説明会実施日の前日まで
※ご不明な点などございましたら、下記担当までご連絡ください。
【お問合せ先】
管理部 総務課 平田
TEL:0237-67-3411(代表)
E-mail:info@nikuni-asahi.co.jp